①お問い合わせ・資料請求
お気軽にお問い合わせ下さい。
②ご見学・ご相談
ご見学・ご相談は随時承っております。
③申込書のご提出
生活相談員との打ち合わせ後、仮入居申込書をご提出いただきます。
ご提出により入居のご予約となります。
④ご本人様及びご家族様との面談
ご本人様のご家庭での様子や趣味、食べ物の好き嫌い、アレルギーの有無、健康状態、ご家族の要望等、
入居される上で参考になる事柄をお聞きし、安全且つ快適に生活していただけるかを判断させていただきます。
※面談の際、健康状態の確認をいたしますので健康診断書をご用意下さい。
⑤ご入居決定
面談にて入居可能と判断させていただいた方は、入居契約時に必要書類をご用意下さい。